誘惑(°_°)

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

三連休ですがどこにも行けないので家でプチ贅沢をしたくなります😆

昨日、ポストに入っていたチラシ📬

ピザです🍕

よーく見てみると全品半額!!と。

ピザ食べたいのですが高くて中々いつも買うところまでいきません😂

買ったこともないので大きさも分からないし、1枚で足りるのかな?と考えてしまうとお金もまたかかってくるので留まります

3700円のピザが1850円!!

魅力的です✨

何回も悩みましたが結局いつものように見送り

今日は誘惑に勝つことができました✊️

12月末までやってるみたいなので温めておきます😍

コロナが出てからというものこのようなテイクアウトのチラシが沢山入ってくるので、誘惑との闘いで困ります😂