生きる○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













今朝も寒かったですね。
冷え性の私にはつらい季節です。
冬らしくなって来ましたが、
年々、暖冬傾向を感じます。
σ(´・д・`)











今夜は21時から、以前映画で公開された
「こんな夜更けにバナナかよ」を観ました。
「愛しき実話」だそうです。
(σ*´∀`)






映画の中で、
「障がい者も健常者も生きるって大変なんだ」
「人は出来ないことの方が多いんだ」
「人は支えあっていなきゃ生きていけないんだ」
刺さるセリフがいくつもありました。
(。・ω・。)





亡くなった三浦春馬さんも出演されて
「生きる」って事を考えさせられました。
(´ぅω・`)









○o。..+:。 ○o。. 。:+.







おまけ*









いつかの海~

11月下旬の海でした。

空がキレイ。

波の音や潮の香りに癒されます。

明日も頑張らなくっちゃ♡
(◎´ω`◎)














明日は土曜診療日です。
皆さまのご来院をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀