お夜食に…♪

こんばんはm(__)m

歯科助手の渡壁です。

子供が早く寝たので久しぶりに一人で夜食の時間です😁

ゆず茶を作ってジョッキ片手に

ファミリーマートスイーツ🍰🍫

職場で頂いたようで、あげると言われたので私が食べます🙋

コンビニだと圧倒的にセブンに行くことが多いのでファミリーマート自体あまり行くこともなく、ファミリーマートのスイーツを食べるのも初めてです!!

ショコラチーズケーキ💕

絶対美味しいやつやん😍と思いながら一口パクリ✊️

ティラミスのチーズがもう少し強い感じでした❗️

柔らかくて美味しかったです👍

あまりにフワフワしてるので食べた気がしないです。

ファミリーマートもありだなと思いました😆