花を愛でる⑪○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












本日は土曜診療日でした。
たくさんの患者さまとお会い出来ました。
定期検診の来月の予約のご案内は
「来年もよろしくお願いします(*^^*)」
もうそんな季節なんですよね~
(◎´ε`◎) ハヤイヨ~












小さなお花のある暮らしを楽しむ
「花を愛でる」シリーズ第⑪です(笑)
今月はクリスマスっぽい感じ。
(´∀`◎)

.スプレーカーネーション。
.コチア
.かすみ草

コチアの白っぽく、葉や茎に
ふわふわしたうぶ毛の様な
ふわふわした感じが雪の様ですね。
カーネーションの赤が映えます。
(◎´ω`◎)♡













小さいお花たちなのに
とっても華やかです。
皆さまも、お部屋にお花、いかがですか?
(○´∀`人´∀`○)♡














明日も寒くなりそうです。
身体を冷やさず、感染予防も忘れずに。
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀