モンダミン講習会!

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です🪥

 

昨日、お昼休みに

スタッフ皆んなでオンラインの

モンダミン講習会に参加させていただきました!!

 

 

歯科専売用の3種類のモンダミンについて詳しく説明してくださりました♡

 

 

どのような口腔内にどの製品を使うと良いのか…それを使うことで得られる効果や使用方法など沢山学ぶことが出来ました!!

 

とてもわかりやすく、質問にもすぐに対応してくださいました!!

 

試供品もいただき、実際の使用感や味なども体験いたしました。

スタッフ皆んなで話し合いを重ね、患者様1人1人のお口の状態に合ったものがご紹介できるようこれからも精進してまいります♪

 

オンラインでの講習会でしたがとても実りのある充実した講習会でした(*´꒳`*)

 

 

そして、お昼ご飯は院長先生、綾子先生がご用意してくださいました!!

いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

スタッフ恒例じゃんけんでは中々決まらず、笑いが出るほどアイコ続きでした(*´∇`*)

今回はは2番勝ち\(//∇//)\

オムライスをいただきました🥚

 

トマトたっぷりでとても美味しかったです♪

院長先生、綾子先生ありがとうございました!!

 

 

それでは明日は土曜日診療となります!

よろしくお願い致しますm(_ _)m