晴れ時々曇り風強し

今朝の空

曇りと晴れがはっきり分かれた空でした。

 

しばらくすると、太陽が見えてきましたよ〜☀️

空にはいろいろな顔があって面白いですね〜

 

最近、寒暖差がかなり大きいので、体調にはお気をつけください。

 

当院では、本日のお昼休みに勉強会をしました😄

モンダミンについてのWeb講習会。

本当はパソコンの大きな画面で受ける予定だったのですが、

想定外のネットワーク不良で、急遽スマホの小さな画面で開始💦

その後なんとかタブレットがつながって、途中からタブレットで受講しましたが、

それでもご覧の通り、小さな画面をみんなでギュウギュウになって見るはめに・・・😅

皆さん失礼しました🙏

 

それでも、スタッフの皆さんは熱心に聞いたり質問したりして、

有意義な勉強会になったように思います。😄

 

これからも患者様により良いものを提供できたらと思います!