りんご飴🍎

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先月、初めてりんご飴を食べて以来

りんご飴にハマってしまっている私です。

 

 

またまた、いも将軍へ🍠

 

芋のソフトクリームにりんご飴を購入!!

 

暑くなってきたのでソフトクリームが最高です♪

 

そして、りんご飴。

今まで食べやすいようにカットをお願いしていましたが

基本的にはカットだと最低でも1時間以内には食べ切らないといけないそうです!!

 

なので今回は家でカットすることに。。。

 

包丁は入りますが上手いこと切れずに飴の部分がかなり剥がれてしまいました。

 

 

次に購入するまでにいい方法を調べたいと思います\(//∇//)\

 

 

それでは明日は診療日となっております!

ご来院お待ちしておりますm(_ _)m