参観日(〃ω〃)

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先日、お休みをいただきまして

子供の参観日に行ってきました♪

 

今回は外での参観で

かけっこやダンス、鉄棒や雲梯などを見ました!!

 

最近、手にマメができているなと思ってたら練習を頑張っていたようです\(//∇//)\

 

逆上がりもしていてすごいなぁと感動しました!!

実は私、逆上がりできないんです( ̄∇ ̄)

 

 

普段見れない友達との姿や子供の成長を見れてとても嬉しかったです!!

 

 

お忙しい中お休みをくださった院長先生、綾子先生、

そしてスタッフの皆様。

本当にありがとうございました♡

 

 

まだ春だと油断していたら2時間半太陽に打たれ、汗だくのクタクタになりました。帽子は必須ですね(*´-`)

これからの季節また気をつけていきたいと思います!!