天ぷら🍤♡

 

 

こんばんは〜受付の藤山です♡

 

 

本日、お昼に天ぷらが食べたいと思い

山口市のゆめタウンの中にある

那かむらに行ってきましたぁ〜(*´˘`*)

 

 

 

メニューを見たら沢山あり

すごく悩んでとり天が食べたかったので

とり天定食と月替わり定食を

注文しましたぁ〜♡

 

 

初めて行ったのですが

このように天ぷら以外がきまして

ここから揚げたての天ぷらが

上がった順番にその都度

届けにきてくださいます(*´˘`*)

 

 

とり天はものすごく柔らかく、

お野菜もものすごく美味しかったです!

 

 

お塩も3種類あり、どれも美味しいです!

 

 

一瞬しいたけに見えるこちらは

月替わり定食についている

ひとくち饅頭でカリッとしていて

あんこが入っており

とても美味しかったです( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

是非皆様も行ってみてください♡