極寒の朝活^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










昨夜から続く寒さは
早朝になって、更に冷え込みましたね。
キッチンもキンキンに冷えてました。
(((((´*ω*`))))) ブルブルブル












そんな極寒キッチンでの朝活です。
昨日のうちに下ごしらえしていた、
作り置きおかずで末むすめのお弁当です。
昨日のこちらの状態から↓

↓キャベツはコールスローに。
↓かぼちゃはマッシュサラダになりました。
↓(◎´ω`◎)♡

厚焼き玉子焼きは末むすめの好物です。
欠かせない1品です。

メインは厚揚げの豚肉巻き。
たっぷり巻きました(笑)

今日も花ハムが入ってますよ。
(◎´ω`◎) グフフフ











朝は雪が降っていましたが、
午後になると少し落ち着きましたね。
明日の朝に道路が凍っていません様に。
(* ´UωU)人














明日もお仕事がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀