スタッフの皆さんからいただきました(^ ^)

私の誕生日ということで、スタッフの皆さんからプレゼントをいただきました。

もう歳はとりたくないですが・・・

いくつになっても、祝ってもらうのはとっても嬉しいです。(^ ^)

 

お酒のおつまみにいいですね。

 

これからの寒い時期に大事です。

そして・・・

私の好きなお酒です!

この時期にあった名前、「コロナに負けるな!」

 

このお酒、萩と阿武の6蔵が団結して作られた純米大吟醸だそうです。😲

 

早速いただきました!

良い香りで美味い!!!

すごくフルーティーでした。

 

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

最近は、老眼も始まり、年を感じておりますが、

まだまだ頑張りますよ〜

 

これからもよろしくお願い致します!