温まる○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日は土曜日診療でした。
お子さまの来院が多い曜日です。
(*^^*)


同じ幼稚園だったお友達と
小学校が別々になって、
久しぶりに会えたお子さまたちが
嬉しそうにお話しされてる様子に
癒されました。
(〃ω〃)♡


帰りも名残惜しそうな様子が
可愛らしいです。また会えるといいね。
(◎´ω`◎)♡











診療が終わって、
綾子先生から、甘い差し入れを頂きました。
((o(◎´ω`◎)o)) ワーイ

おうちに帰って、ゆっくり頂きましたよ。
レンジでチンしてあつあつで食べました!
紅白のおもちが入っています。
なんかおめでたい!
((ノ∀`)・.+:。 アハ

温まるぅー♡
小豆大好きなんです。
身体が温まりますよね。
院長先生、綾子先生、
ありがとうございました!
(人´∀`○)












寒い日が続きますが、
お身体を冷やさない様にお気をつけ下さいね。
手洗い.うがいなど、感染対策も忘れずに。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀