Greeeenネックレス○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












日曜日。寒い朝でしたが、
日が高くなるにつれ晴れてくれて、
ほどよく風も吹いていたので
洗濯物がしっかり乾いてくれました。
(*^^*)









掃除と、クローゼットの断捨離をし
少しづつお部屋の整理をしました。
年末年始は何も予定していませんが、
なんとなくキレイにはしておきたいのです。
もうすぐ新年を迎えてますもんね。
(◎´ω`◎)









最近、この丸っこいGreeeenが
可愛らしくて癒されています。
(◎´ε`◎)♡

↑グリーンネックレス.斑入り。

この丸っこさが可愛くてたまりません。
小さな苗ですが、ここから
どんどん増えていってほしいです~。
(〃ω〃)
↓こっちの鉢の方が
やや大きいのに、苗の植え付け配分を
間違えてしまってますね(笑)

弦から根がでて、どんどん増えてきたら
鉢が盛り盛りになり、弦が垂れ下がって
くるんですよ~。

無事に大きくなってほしいです。
(◎´ω`◎)♡








○o。..+:。 ○o。.。:+.








明日もお仕事がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀