花を愛でる⑫○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今朝は車のフロントガラスが
うっすら凍っていました。
今週も、ぐっと寒くなりそうですね。
(((((((。 ≡ω≡)))))











お仕事から帰った来たら
今週のお花が迎えてくれま~す。
(◎´ω`◎)♡

.ラナンキュラス
.スプレーカーネーション
.ピペリカム

今回のピペリカムは白です。
実の様な不思議なお花。
ラナンキュラスも好きなお花です。
(〃ω〃)♡



以前どこかで聞いたんですが
お花を絶やさず飾っておくと
運気が上がる~みたいな話しを。
どうなんでしょうね?
(*^^*)



お花を見たら、癒されたり
華やかさにときめいたりするから
いい気持ちになりますよね。
(◎´ω`◎)♡






生花に造花でワンポイント↓

後ろの白い羽みたいにみえるのは
「ヤマシダ」なんです。サラシ加工のもの。
ちょっと雰囲気が変わって面白いです。
( ´∀` )b








○o。..+:。 ○o。. 。:+.










明日もお仕事がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀