垂れ下り組○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













少しずつ同居植物が増えてしまい、
置場所確保に難しくなってきました。
( ;-`ω´-)))



小さな苗たちは
垂れ葉組と一緒に吊るすことにしました。

かわいいリメイク缶に植えました。
(◎´ω`◎)

↑グリーンネックレス.斑入り。
めちゃ気に入っています。
(//∇//)♡

↑小さなサボテンのカット苗を
もらったので、それも植えつけてみました。
(〃ω〃)

全体的にはこんな感じに。
(◎´∀`◎)♡










となりのお部屋にも。

グリーンネックレスとエアプランツ。
エアプランツはお世話いらずで楽ちんです。
吊るして飾るのもかわいいです。

増える一方でしたが、
これから春夏までは
増えることはない予定です。
( ´∀` )b


まだ登場していない植物たちも
たくさんあるので(笑)
まだまだ私の溺愛Greeeeenたちが
今後も登場致しますぅ(笑)
(-∀-`; ) アハハハハ…














明日もお仕事がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)
🍀