お祝い✨

こんにちはm(__)m

歯科助手の渡壁です。

院長先生、綾子先生に出産のお祝いを頂きました✨

可愛い可愛いお洋服です❤️

ウサギさんのポンチョにウサギさんのロンパース🐰

上の子がウサギ組さんなので”ウサギ〜ウサギ〜”っと言いながら興味津々で先に着たがってますが…(>_<)

着せるのが楽しみです😍

上の子にもお洋服をくださいました!!

可愛い😍

水色大好きです💕

いつもありがとうございます!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も残りわずかとなりましたね(*´ω`*)

あと2カ月、あと1ヶ月と思っているうちに

クリスマスがきてしまいました🎄

2才になって色々話も通じるようになったのでそろそろサンタさんの存在を伝えていかなきゃなと思いプレゼントを検討中です♪( ´▽`)

年末年始は寒さが増すようなので体調管理には気をつけましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)