胸腹いっぱい^^○o。..+:

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日はクリスマスですね。
院長先生、綾子先生からスタッフへ、
クリスマスプレゼントを頂きました!
゚.+:。ヽ(*´∀`)ノ。.+:。 ワーイ

紙袋も素敵♡

すごくいい香りがします。

バスソルトとかいろいろ入ってます!
使うのが楽しみです♡


院長先生、綾子先生、
ありがとうございました!
(◎´ω`◎)







○o。..+:。 ○o。.。:+.







その院長先生のおうちでは
綾子先生の豪華お料理でパーティーですが、
私のうちは、いつものごはんです(笑)
ちなみに「湯豆腐」でした(笑)
(//∇//) エヘヘヘ







ケーキもいらないかなと思ったのですが
やっぱり買ってしまいました。

お腹いっぱいになりました♡
来年はホールケーキを
買ってみようかな~
(◎´ω`◎)










修理に出していたテレビが
無事に帰ってきました。
今夜は「風の谷のナウシカ」を観ましたよ。

もう何度も観ているのに、
テレビで放送されるといつも観ちゃいます。
ストーリーが大好きです。
今夜も胸いっぱいになりました。
(〃ω〃)














明日もお仕事がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀