2年ぶりとは○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












本日は12月診療最後の土曜日でした。
今年もあと1日のみの診療となりましたー。
来週月曜日、28日が最終日となります。
最終日は午前中のみ診療となります。
(*^^*)









なんだか年末の実感がないんです。
混雑しそうな時間帯を避けて
行動しているからなのか、
例年の年末特有の混雑や
慌ただしさが無いからでしょうか。
σ(´・д・`) ハテ?









おうちと職場の往復だけでも
食料品や日用品は消耗するので
買い足しをしなければ…。


今日はファンデーション下地などが
無くなってきたので、お仕事帰りに
寄り道してきました。
(〃ω〃)











もともと眉がゲジゲジ&まばらなので
整えなければ外には出られません。
でも書くのが下手なのでペンシルではなく
ブロウパウダーを使ってるんです。
( ´∀` )b









ブロウパウダーと一緒に
新色のアイカラーを
買ってしまいました。
(〃ω〃)

ポイントメイクは滅多にしないので
アイカラーなんて超絶久しぶりに
購入しちゃいました。
たぶん2年ぶりくらいです(笑)
女子力不足でしょうか??
(-∀-`; ) ハハ

ナチュラルなカラーにしました。
華やかな色もたくさんありましたが
控えめカラーにしちゃいました。


たぶん、今回のも
長持ちしそうな気がします~。
(-∀-`; ) ヘヘヘ











たまにはいいですよね?
(◎´ω`◎)♡














年末のお天気も寒くなりそうですね。
体調管理と感染対策も忘れずに。
皆さま、素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀