ジョリーパスタ🍝♡

 

 

こんばんは〜受付の藤山です♪

 

 

先日、お休みの日に

ジョリーパスタに行ってきました♪

休日だったので沢山の

お客さんでいっぱいでした!!

4種類のパスタを頼んで

シェアしながら食べました(*´˘`*)

 

 

明太子パスタは昔から好きで

明太子と大葉が最高です!!

 

 

モッツァトマトはたっぷりの

モッツァレラが入っており

少し辛くでとても美味しいです♡

 

 

ベーコンときのこのおろし醤油ソースは

大根おろしでさっぱりでした♡

 

 

大好物の感動カルボナーラ!!

カルボナーラが大好きで

クリーミーでとても

美味しかったです( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

パスタ+ドリンクバーで

とても満足でしたぁ(*´˘`*)

平日はスープバーもありまして

ここのスープがとても好きです♡

 

 

皆様も是非行ってみて下さい♡