ケーキ週間🤤

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

先日誕生日を迎えたので、今日のお昼にケーキを頂きました〜🎂🍰🫖

今週の火曜日にはなかったもものタルトがあったので桃を選んだ人が多めです🍑😂

 

私はこの前から気になっていたチョコムースを頂きましたよ🍫🍓🫐

スプーンを入れると、固いものが当たったのでもしかして!と思い見てみると

パリパリのチョコが間に入っていました😍🍫

いろんな食感のチョコを楽しめて嬉しかったです(*>ᴗ<*)

モントローはフルーツも美味しくて大好きです🍓🍑🫐🍈

 

家でもケーキを食べたので、今週は3回目のケーキの日でした😆💕💕

こんな贅沢な1週間はなかなか無いですよ〜😂

院長先生、綾子先生ありがとうございました❣️(≧∇≦*)