今年最後の○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













今日は今年1番の寒さでしたね。
朝から強風で、洗濯物が風に煽られ
ちぎれそうな勢いでした。
干したと思ったら慌てて取り込む状態です。
(((( >Д<;)))))









12月30日 今年最後の蟹座の満月です~
夜空は雲ってお月さまは見えませんが
満月パワ~はちゃんと
降り注いでいるそうです。
(◎´ω`◎) 🌕










義弟が送ってくれました。
実家の空はお月さまが見えた様です。
.+:。 (◎´∀`◎) 。:+.

実妹ともLINE長電話しました。
末むすめも妹と話しが出来て
嬉しそうでした。
(〃ω〃)ウフフフ


年末年始に集まらなくても
親族の温かい心遣いは
本当に温かく嬉しいものです。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡














今年最後の満月。
満月を過ぎると、
2020年は残すところあと1日ですね。

1年を振り返りながら
自分自身をゆったり労り、
楽しい新年を思い描きましょうね。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡







明日もかなり寒い様です。
体調に気をつけながら
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀