さっぱり○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











本日は約2ヶ月ぶりに、
美容院に行って来ました。
(〃ω〃) ✂️








けっこう伸びて来たので
ばっさりさっぱりしたかったんです。
思ってたスタイルとちょっと違いました…。
この次はもっとさっぱりしたいです。


それでもずいぶん軽くなりました。
あまり短か過ぎると寒いかもですね。
前よりほんの少し明るめカラーです。
(◎´ω`◎)♡





行きつけのお店は
たくさんの植物が置いてあります。
大きなモンステラかあります。

(撮影許可済みです^^)
うちにもモンステラがありますが、
すごく大きく育ってます。
7年目の大株です。
(◎´ε`◎)♡










お店の方が、おうちで簡単に
アレンジ出来るブローの仕方や、
カラーの巻き方など教えてくれます。
(*^^*)










乾燥を防ぐのとつや出しに
おすすめのヘアオイルを使っています。

固形オイルですが、
手に取ると体温でとろけるんですよ。
「アロマティックウッディ」の香り♡
髪だけでなく全身に使える
トリートメントです。
(◎´ω`◎) ルン🎵












明日から新年三が日は
かなり寒くなるそうですね。
皆さま、ご体調にはお気をつけて。
穏やかで素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀