年末恒例の大掃除(o^^o)

昨日の午前は今年最後の診療日でした

そして午後は

毎年恒例の大掃除!!

診療後、

大掃除の前にまずは腹ごしらえ

今年のお昼のお弁当は

『ミスターバーク』のステーキ弁当

白ごはんが特盛りで入っています

お肉は150g!

お腹いっぱいになりました(⌒▽⌒)

そしていよいよ大掃除開始!

我が家の子どもたちも

手伝ってくれます

高圧洗浄
スリッパ拭き
カーペット掃除

院長・副院長・スタッフ総出で

隅々まできれいに掃除した結果…

隅々までピッカピカになりました(⌒▽⌒)

大掃除終了後、

今年最後の院長のあいさつ

そのあとデザートとドリンクを

恒例のジャンケンで選んで

大掃除は無事に終了!

おみやげの晩御飯は

今年も『ヤマスイ』の握り寿司

ここのお寿司はネタが厚くて

ぷりぷりで美味しいんですよ♬

今日から年末年始の

お休みに入ります

スタッフのみなさん

一年間本当にお疲れ様でした

手を抜くことなく

誠心誠意患者様に

向き合ってくれたことを

心から感謝しています

そしてこのきれいになった診療室で

また来年頑張りましょう♬

来年もよろしくお願いしますね(^∇^)