内祝いいただきました\(//∇//)\

 

こんにちは

歯科助手の渡壁です🦷

 

先日

院長先生、綾子先生より開院祝いのお礼ということで武蔵野茶房のチーズケーキをいただきました♡♡

 

袋を見ただけで分かりました\(//∇//)\

 

ずっしりと木箱に入った高級感溢れるチーズケーキ!!

高級チーズが2種類使用されているそうです。

 

いただいたその日に早速がっつきました♪

 

(初めの一切れ♡)

 

しっとりなめらかとした舌触り、コクと濃厚さに手が止まりませんでした!!!!

口の中でとろけます♡

 

 

賞味期限は25日までなので冷凍される方もいらっしゃると思いますが、私は食べ切れそうです(笑)

 

 

 

院長先生、綾子先生

とっても美味しいチーズケーキをありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡