初♡米手🍙

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です🦷

 

先日、ずーっと気になっていた

宇部にある”米手(こめて)”というお店に行きました♡

 

おにぎり、お茶漬け屋さんです♪

 

おにぎりやお茶漬け単品はもちろん、

定食などもあります!!!

 

私は唐揚げ定食にしましたよ\(//∇//)\

おにぎりは2種類選べます。

 

沢山悩んで今回は、肉みんちとたかなにしました。

中にもしっかりと具が入っていて

おにぎりの塩加減も最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして1番驚いたのが唐揚げ!!

大きくてサクサクでとっても美味しかったです♪

 

そしてそして

おにぎり4個を🍙

お持ち帰りまでしちゃいました\(//∇//)\

 

 

とっても美味しかったのでリピ確定です♡

 

他のも色々食べたくなりました!!

 

 

気になる方はぜひ

行かれてみてくださいね(*´꒳`*)

 

席は少ないので予約をオススメします!

 

 

 

それでは明日は土曜日診療となっております。

雨予報なので気をつけてご来院されてくださいね!