もう7月🌞

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

気づけばもう7月になりましたね〜

時の流れが早く感じます…( ´-`)

先月の話なのですが、ローソンの盛りすぎチャレンジが2週間あったので戦利品紹介します🙊

 

1周目は、

バスク風チーズケーキ🍴

これが濃厚で美味しんですよ♡

そして牛肉カレーパン🍛

手に持った感じズッシリしてました⚓️

そして2週間発売してあったカツカレー🍛

カツが2つに増量され、量が多く見えますが、

私のおかな的にはご飯が少なかったので全然余裕でした(*^^*)

 

2週目はスイーツしか狙っていなかったので

プレミアムロールケーキです!

これが大本命だったのでゲット出来て嬉しかったです🥰

これはとにかくクリームがめちゃくちゃ美味しくてこれも余裕で完食しちゃいます😋

 

ローソンはこの企画で思ったより集客率が良かったみたいなので、きっとまたあると信じてます🍀*゜