万福🥪

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

昨日今日と日中の暑さにやられています(>_<)

暑さだけでなくジメジメとした湿気の多い空気がたまりません(>人<;)

夏を乗り越えれるのか心配になってきました。

 

 

そんな中、運動がてらお昼休みに

歩いて郵便局へ向かった後、近くの”万福”というサンドウィッチのお店に行きました♪

ずっと気になっていましたが行くのは初めて♡♡

 

残り少なかったのですが2つ購入してみました!!!

サンドウィッチの生地はフワフワでポテトサラダがとっても美味しくて厚焼き卵も出汁が効いていて美味しかったです!!

サイズも小さめで何個か食べれる大きさなのでとてもいい感じでした\(//∇//)\

 

他にも色々種類があるみたいで、事前に予約することもできるそうです!

 

 

また買いに行こうと思います!!

 

 

 

明日も暑い1日となるようなので皆様、

熱中症に気をつけていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ