2020最初で最後○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













今朝はうっすらと雪が積もりましたね。
駐車場の道路も凍っていました。
数センチでしたが、
雪が積もるとちょっと嬉しい。
まあ休日だから嬉しいんですけどね(笑)
(〃ω〃) ウフフフ










今年、初の雪だるまです♡
すみません、子供みたいで(笑)
(◎´ω`◎)♡

ふわふわでさらさらの雪でした。
2020年.最初で最後の雪だるまです。
自分で作ったのですが、かわいい(笑)
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+. ♡










末むすめも雪だるまを見て
「かわい」と言ってくれました。

いつまでも自然と戯れる子供みたいな
気持ちは忘れずにいたいです(笑)
(//∇//) エヘヘヘヘヘ












2020年. 世の中が一変するような
出来事がたくさんあった1年でしたね。
いろいろな気付きをもらえた
1年だったと思います。
ありがとうございました。



2021年.新しい年は
日々の生活を大切にしながら
1日1日を充実させ、時にはゆるゆると
ゆとりある時間を過ごしていきたいです。
(◎´ω`◎) ♡















2020年.ありがとうございました。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
|*´∀`)ノシ)

🍀