晴天^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













本日はいいお天気でしたね!
久しぶりに気温が上がって、
日中に身体がのびのび出来るのが
気持ち良いです。
(◎´ω`◎)♡










洗濯物もたっぷり干せて
しっかり乾いてくれて嬉しいですね。
久しぶりにウォーキングに行って来ました。
(◎´ε`◎)🎵

空がキレイです~。

めちゃめちゃ気持ち良いです。
空も山の景色も清々しくて
気温も高めで身体が温まりました。
(〃ω〃)












お正月の三ヶ日は
ずっと寒かったので、おうちでTV三昧でした。

例年なら初詣で、出店でお買い物でしたが
今年はスーパーで甘栗を買っちゃいました。

みかんと甘栗で駅伝やお笑いを観て
泣いたり笑ったりでした。
((ノ∀`)・゚・。 アハハハハ













おうち時間が長かったので
久しぶりにウォーキングで身体を動かし、
お天気を堪能出来て良かったです。
運動不足を解消しなくっちゃ。
(◎´ω`◎)♡












○o。..+:。 ○o。. 。:+.







週中頃はまた大寒波がくる様ですね。
体調管理と、寒さに備えておかなければ。
皆さまもお気をつけ下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀