韓ドラ『熱血司祭』❤️

この年末年始

大好きな韓ドラを

ず〜っと観ていました(^-^)

 

 

特におもしろかったのが

キム・ナムギル主演の

「熱血司祭」

 

 

タイトルが少しイケてないので

あまり期待していなかったのですが、

本当におもしろくて

ゲラゲラ笑いっぱなしでした(^○^)

 

 

すぐにキレる司祭と

事なかれ主義のへっぽこ刑事が

悪党を倒していく抱腹絶倒の

痛快アクションコメディドラマ

 

 

このすぐにキレるキム・ヘイル司祭は

国家情報院の特殊部隊出身で、

とにかくケンカが強いんです

 

お年寄りなどを

だます詐欺師やヤクザなどを

片っ端からやっつけていくんです

 

このキム・ヘイル司祭を演じる

キム・ナムギル

 

身長184cmというスラリとしたスタイルで

着こなす司祭服が

またカッコいいこと、

カッコいいこと・・・╰(*´︶`*)╯❤️❤️

 

 

黒のショートブーツを履いて、

黒のロングコートのすそを翻しながら

その長い足で繰り出す

後ろ回し蹴り・・・

 

私の方が完全に

ノックアウトされてしまいました(*≧∀≦*)

 

司祭なので

ちゃんとお祈りもします

 

でも特殊部隊出身なので

ピッキングなんかは朝飯前

 

厳重なセキュリティも

楽勝で解除できます

 

ときには留置所にも

ぶちこまれます

 

泥酔もします

 

目玉焼きとウィンナーを

取られて子供のように怒ります

 

 

この『熱血司祭』は

アクションシーンが多いので、

この撮影中に本当に

右手の手首と親指を骨折し、

肋骨も二本折ってしまいました

 

鉄パイプやバットをもった相手が

10人ぐらいいても、

ほぼ素手でも勝てます

 

 

それぐらい強いくせに

女性検事に不意打ちで

頭突きをされて

鼻血を出すキム・ヘイル司祭・・・

そのギャップに

私はまたまたノックアウト

(*´∀`*)❤️❤️

 

 

キム・ヘイル司祭の特殊部隊時の

元上司であり

ヘイルを執拗に追い込んでくる

イ・ジュングォン

めちゃくちゃケンカも弱くて

いつもヘイルに

ボコボコにされるくせに、

汚い手を使っては

ヘイルにちょっかいをかけてくる

クズ野郎です

そんなジュングォンが

とうとうヘイル司祭の仲間を

半殺しにしてしまいます

 

一応司祭なので、

そこそこ手加減しながら

戦ってきたヘイル司祭の怒りが

とうとう限界点に・・・

 

 

ジュングォンを殺す覚悟で

司祭を辞めて戦いに挑みます

この氷のような目つきのヘイル

ゾクっとします

でもヘイルの仲間たちが

なんとか人殺しだけはさせまいと

必死に説得します

ゆっくりゆっくり

目から殺気が消えていくヘイル

 

 

ジュングォンは無事に逮捕されて

一件落着・・・

ヘイルにようやく笑顔が戻ります(^o^)

 

 

最後は警官に撃たれて死んでしまった

ジュングォンに祈りを捧げるヘイル

 

最後はやっぱり

司祭の顔にもどったヘイルでした

 

 

 

 

笑ったり、泣いたり、

怒ったり、酔っ払ったりと

人間味溢れるキム・ヘイル司祭に

どっぷりハマってしまいました

 

 

 

このキム・ヘイル司祭を演じた

キム・ナムギルは

2019年のSBS演技大賞で

最優秀演技賞を受賞しました

そのほか主演女優賞・助演男優賞・

新人男優賞・新人女優賞など

8冠達成しました

 

 

キム・ヘイルをとりまく俳優さんたちも

みんな生き生きと演技をしています

 

 

つっこみどころはたくさんあるドラマですが、

とにかく笑いたい方は

是非観てくださいね〜〜〜

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=SOND_Klf5aY