天気の子○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)














今夜、TVで「天気の子」
というアニメ映画を観ました。
新海監督の話題作が早くも
地上波放送で観れるなんてびっくりです。
コロナ渦の今だからこそ響くものがありました。

世界が変わっても、その中で生きていく。
…セリフが続いていきます。

映画で既に観ていた子供たちに「ぜひ観た方がいいよ」と言われてたので
今回、観れて良かったです。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡
※ 添付の写真は、私のプライベート写真で
 アニメとは関わりありません。
 空や景色の写真、よく撮ってます。
 海や緑、空を見上げると元気出ませんか?
 (〃ω〃) フフ♡














日々を楽しみ、たくさん笑って
時には泣いてまた笑って、
しっかり働いて、休日を楽しむ。
自分らしく生きたいですね。
(◎´ω`◎)♡









明日は晴れ予報みたいです。
お洗濯日和を楽しみたいと思います。
皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀