お年玉^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













今日もウォーキングに行って来ました。
年始の休日最終日、明日からお仕事なので
ゆっくりのんびりだったお正月休みから
身体を働きモードに戻さなければっ!
( ・`ω・´)9 ムンっ

昨日の晴天と違って曇り空。
風は緩やかですが、空気は冷たいです。

しっかり歩いて身体をぽかぽかに
して来ましたよ。
(*^^*)











ぽかぽかと言えば、年末に私用の
ほかほかなお年玉を用意していました。
(◎´ω`◎)♡

スーパーには5種類ほどあったのですが
迷いに迷って、↑この2箱をチョイス。
「にごり湯」の入浴剤です。

温泉宿には行けませんが、
これでどこへでも温泉旅気分です。
北海道や、有馬温泉、草津にも
湯の旅をしましたよ~(笑)
○ 。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

↑以前、バラ売りしていた
「ゆごり炭酸湯」
こちらも気持ち良かったので
どこかで箱売りしてないのかな~?
σ(´・д・`)









年末年始は「にごり湯」にハマってました。
香りも良いので、顔も緩みます(笑)
(◎´ω`◎)♡








○o。..+:。○o。. 。:+.










年末年始のお休みも今日でおしまいです。
ゆっくり過ごせました。


明日.水曜日から1日診療開始です。
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしてます。


明日からお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀