ミニオンドーナツ🍌

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です🦷

 

本日は土曜日診療でした!!

暑い中、

沢山のご来院ありがとうございました\(//∇//)\

 

今流行りのポンデリング焼きを試してみたいと思い、ミスドに行きました♪

すると、

可愛いミニオンと目が合ってしまって

そちらを買ってしまいましたよ♡

 

今、”ミニオン”はちゃめちゃコラボ中です♪

 

可愛いミニオンに気を取られて味の確認などを怠りました。

真ん中のミニオンさん。マンゴーソースでした(>_<)

実はあまり得意ではありません(笑)

 

1番上のポンデリングミニオンさんは、バナナミルクのチョコレートでコーティングがされてありました!!

 

そして1番下の可愛いミニオンさん。

大好きなゴールデンポップにコラボ♡

 

 

ぜひ行かれてみて下さいね!!

 

 

そして、昨日から映画

怪盗グルーのミニオン超変身が公開されました!!

こちらも気になります(*⁰▿⁰*)

 

 

見に行くか検討中です!

 

 

 

それでは明日は休診日となっております。

よろしくお願い致します!!