ドライブスルー

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

7月27日は新山口駅の近くで第46回ふしの夏まつりがありました❣️

屋台がたくさんでて、花火の打ち上げが20:00~20:40まであり、約3000発が打ち上げられる花火大会でした✨

 

わたしは車で行ったことがなかったので、適当に近くに停めれたらいいな〜くらいに思って行ったのですが、狙っていたところはすでに満車️(/. _.\)

Uターンしている時に花火の時間になり、少し花火見えたらいっか!となり一目見て帰りました(´>∀<`)ゝ

写真はブレブレ、遠いいいい

頑張って撮ってくれましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

 

花火をドライブスルーで少しだけ見れたので良しとします‎’ ‐ ‘‎‎

来年行くとなった時は早めに出て遠くの駐車場に停めて歩きたいと思いますf^^*)