明日は新しい一歩を踏み出す吉日♬

明日1月16日(土)は

なんの日かご存知ですか?

明日は『一粒万倍日』です

『一粒万倍日』は

「いちりゅうまんばいび」と読み、

なにかを始めるのに最適な日と

言われています

少しのお金が

たくさんのお金に増えるという意味で

新しいお財布にかえるのに

とても良い日とされています

この『一粒万倍日』は

一年に60日ぐらいありますが、

明日がその日にあたります

しかも!!!!

明日はただの

『一粒万倍日』ではないんです

明日は『天赦日』でもあるんです

『天赦日』は

「てんしゃにち」と読み、

一年に数日しかなく

天がすべての罪を許すという

最上の吉日です

つまり明日の1月16日は

『一粒万倍日』と『天赦日』が

重なった特別な日なのです

この2つが重なった日は

2021年では

・1月16日(土)

・3月31日(水)

・6月15日(火)

のたった3日しかないんです

私は明日は

新しいパワーブレスを

おろそうと思っております

なかでも3月31日は

『一粒万倍日』『天赦日』プラス

『寅の日』が重なる

スーパーラッキーデーです(^O^)

新しいお財布をおろすには

絶好の日です

2021年新しい一歩を

踏み出そうと考えている方

なにかを始めてみたい方

ぜひこの吉日を参考にしてみてくださいね

ちなみに『一粒万倍日』は

幸せやお金が増える吉日ですが、

借金やトラブルや喧嘩などの

マイナスの事柄も

苦労が万倍になってしまうそうなので

みなさま気をつけてくださいね