癒しのばら^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ) 昨日くらいから、寒波が和らぎ
少しほっとしています。
こまめに電気代を節約中です。
(〃ω〃)先日、お正月用に購入した
ばらの様子です。
お正月には↑この状態でした。
(◎´ω`◎)寒い日が続いたので
お部屋を温かくしていたら、
少しづつ花が開いてきました。花瓶の中で窮屈そうなので
少し小分けしてみましたよ。
( ´∀` )b↓こんなところにも飾ってみました。
水仕事が楽しくなりますね。
(〃ω〃)↑クリスマス前にうちに来た
カーネーションがまだ元気です。
水切りなどこまめにすると
長生きしてくれるので嬉しいです。
(◎´ω`◎)♡少し開いた感じも
華やかでひらひらしてて可愛いです。
もう少し楽しませてくれそうです。
(*^^*)明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)🍀