温かス~プ○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













今朝、カーテンを開けてびっくり。
外が雪景色になっていました。
車のフロントガラスも真っ白な綿雪が
積もっていました。
(ノ;≡ω≡)ノ エェ~!










天気予報では雪が降るとか
聞いてなかったので、慌てて早めに
エンジンをつけて、積もった雪を溶かしました。
カーテンを早めに開けて良かった。
(-∀-`; ) ヘヘ











毎年暖冬と言っていましたが
今年度はやっと冬らしくなりました。
診療時間が終わり、人がいなくなった
待合室はひんやりしてきます。
(((UωU` *)))











残って仕事を片付けていると
綾子先生から温かい差し入れを頂きました。
(◎´ω`◎)♡

中華だしを使ったスープだそうです。
すごくコクがあるんですよ。
だしの中に、牛肉の濃厚な味が
凝縮されて入っているんですって。
( ´∀` )b











温かスープで身体がほっとしました。
温かいものって心も緩みますよね。
綾子先生、ありがとうございました!
(*^^*)
















寒さが続きますね。
皆さま、お身体冷やさない様に
体調管理と感染予防を引き続き
行っていきましょうね。


明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀