足し算のみ○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













今日も寒い1日でしたね。
少しくたびれモードの夕食は
冷蔵庫にあるもの全部、片付け料理です。
( ´∀` )b










冷蔵庫にあるのは、
白菜の残り.ミニトマト.豚肉
キムチ(少量).卵でした。
(〃ω〃) ムッフッフッフ












それを全~部フライパンで炒めるだけ。
拳2つ分ほどのチーズも入れてみました。
(〃ω〃) クククっ

一応、豚キムチです~。
見映えは良くないですが味抜群です(笑)
(//∇//)


白菜のしゃきしゃきと、ミニトマトの酸味。
キムチとチーズのW乳酸菌です~。
チーズと玉子でたんぱく質もたっぷりです。
全部足して炒めるだけ。もはや料理とは
呼べないレベルです(笑)
(〃ω〃) ヌッフッフ

けっこう大量になりました(笑)
身体がぽかぽかになりました。
(◎´ω`◎)♡












そして食後のコーヒータイム。
今夜もコーヒーが美味しいです。
最後の鳴門金時を堪能します。
明日、また買い足ししなくちゃ。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

















寒さ対策、感染予防を忘れずに。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀