再びたびたび^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













今日から2月2日まで「大寒」ですね。
今朝はかなり冷えましたが、
日中は気温も上がり、洗濯物が
しっかり干せました。
( ノ ・ω・)ノ□┣□▽□┫












買い物すら億劫な寒い日が続いてたので、
今日は温かいお日さまのおかげで
数日ぶりに買い出しに出かけられました。
(◎´ω`◎) ルン











食料品と日用品を買って、
大事なビタミンCを買いましたよ。
( ´∀` )b

Fさまの栽培しているみかん!
たびたび購入させて頂いてます。
大きなみかんと小さなみかんが入った袋。
どっちにしようかと迷って迷って
2つ買いました(笑)
(//∇//) アハハハハ











でもいいんです。すぐなくなるので(笑)
帰宅してみかん、お風呂上がりにみかん。
食後のコーヒー&みかん。

こんなに大きさが違いますね~。
面白いでしょ?小さいみかんの方は
ひとくちでいけそうです(笑)
(◎´ω`◎)♡

かわいいみかん。
冬の大事なビタミンC摂取です。
風邪ひかないぞ~っ!
( ・`ω・´)v ブイ!
















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀