Cと糖分○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












大寒真っ只中の今日この頃、
朝方はかなり冷え込みますが
日中は気温が上がり、お洗濯日和ですね。
1日のうちの寒暖差には気をつけましょう。
( ´∀` )b












そんな冬の体調管理と言い訳をして、
朝も朝食後のデザートは
フルーツのビタミンCを摂りました。
(◎´ω`◎)♡

いちごの美味しい季節ですね。
お買い得で買いましたが、
とてもキレイでまだまだ新鮮です。
(〃ω〃)ウフフ

いちごとみかんにハマって
たくさん食べてしまいます~。
(◎´н`◎)モグモグ♡














帰宅したらまずお風呂に入ります。
キッチンに立つ前に清潔にしたいのと、
身体を温めてほっとしたいのです。
(///ω///) ポカポカ





今日は久しぶりに
夜のおやつを食べてしまいました。
(*ノωノ) アチャー

糖分たっぷり。
(*ノωノ) アチャ~




最近の食後のおやつは野菜にしてたのに。
「焼きいも」は野菜ですよね。
(-∀-`; ) 





ちょっと甘いものを食べて
ほっとしたかったと言うか…
そんな気分でした(笑)
スーパーで2個入りパックでしたが
本格的チョコレートケーキで満足です。
(///ω///)







若い頃は甘いものとか
食べないように努力してたのに。
年齢が上がるにつれて、食生活が
適当になっている気がします~。
逆ですよね(笑)
(-∀-`; ) エヘヘヘヘヘ
















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀