『セスキ炭酸ソーダ』♬

我が家の玄関は

テラコッタ調のタイルを使っていますが、

築16年も経過すると

掃除をしても取れないぐらい

タイルが黒ずんでしまっていました

そして追い討ちをかけるように、

10日前の大雪のせいで

玄関のタイルがさらに真っ黒に

なってしまいました(*´Д`*)

さて、どうしたものか…⊂((・⊥・))⊃

https://uemura-dental.com/archives/22386

そこで先日歯科衛生士の真島さんの

ブログ記事で紹介してあった

『セスキ炭酸ソーダ』を

試しに使ってみると…!!

なんと!びっくり!!

あれだけ落ちなかった黒ずみが

いとも簡単に

こんなにキレイに!!!

今回使ったのはこれ(o^^o)

タイルにセスキ炭酸ソーダを

シュッシュと吹きかけて、

ゴッシュキューブでこすっただけで、

これだけきれいになりました

そして仕上げにもう一度

一枚づつ丁寧に掃除していくと…

まるで新築のころのように

こんなにきれいになりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッター

真島さんオススメの

セスキ炭酸ソーダ♬

予想以上にいい仕事を

してくれました(^∇^)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッホーイ♬