垂れ葉の組○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













雨ですね☂️。
大寒ですが、さほど気温が低くありません。
雨が雪に変わりませんように。
(*-ω人)









お部屋のGreeeeeenたちの様子ですが
比較的みんな元気だったですが、
今年に入って急激に寒くなってからは
寒さに弱い他肉植物が、やや元気が
なくなってきました。
(,,・д・)( ´ -ω-)(´_`。)゙




寒さに弱い子たちの温度管理を
どうするか悩み中です。
σ(´・ε・`*)











そんな中で元気に葉を茂らせているのが
壁に吊るしてある垂れ葉組の子たちです。
シュガーバインとスキンダプサス。
葉っぱが少しづつ増えてきました。
冬の間は成長期じゃないんですけどね。
(〃ω〃)

ヘデラを弦を伸ばしてきています。
もっと増えたら、弦をカットして
鉢を増やしていきたいです。
(◎´ω`◎)♡









室内用の小さなビニールハウスでも
探してみようかな…。
寒がりgreeeeenたちを
なんとかしなくては…
σ(´・д・`)













明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀