なべなべ○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日も雨ですね。
洗濯物がたくさんあるので
夜の間に2回も回して干しています。
部屋干しは好きじゃありません。
(・A・)








○o。..+:。 ○o。. 。:+.








今夜は野菜たっぷり食べたくて
消化にいいものが食べたくて、
お豆腐がっかり食べたくて、
水炊きにしました~。
o((〃∇〃o)(o〃∇〃))o

白菜.水菜.きのこ。
鶏肉にがっつり豚肉~(笑)
〆のうどんも大好きです。
(〃ω〃)

贅沢な素材など、一切なし!です(笑)
お豆腐もたくさんたべました。
温まりますし満腹です~。

水炊き鍋のお供はコレ。
柚子ぽんず大好きです♡
(◎´ω`◎)♡











消化にいいものでしたが
たくさん食べたらお腹もぱんぱん。
でもお野菜たっぷりだから
直ぐに満腹のお腹も落ち着きました。
(///ω///)












それでは皆さま、
楽しい週末をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀