マロンパイ🌰

歯科衛生士の武島です☺️

今日は朝からパン屋さんへ行ってきました🚗💨

山口市にある「小さなパン屋 カイザー」です!

以前友人からカイザーのマロンパイを頂き、あまりの美味しさに自分でも買いに行こうと何度か挑戦してみたのですが道がわからず、、、

今日は思い切って行ってみました👍🏻

住宅街の中にあり、だんだん道も細くなっていくので運転が苦手な私にはハードでした😂

マロンパイはとても人気なので売り切れることも多いみたいですが、今日は残ってました🌟

おやつにさっそく頂いています☺️

パイもさくさくで 美味しいです💗

結構ボリュームがあるのですが、2.3個食べられそうです😂

毎年10〜2月までの限定なので、今期もう一回は食べておきたいな〜と思っています👌🏻