今夜は早寝^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












本日は雨でしたね。
天気予報を見忘れて、
雨が降るとは思っていませんでした。
( 。-ω-)ノ☂️










空気は湿度たっぷりでしたが、
体内は水分不足でカスカスでした。
しっかり水分を摂らなきゃいけませんが
夏場よりも、ぐっと水分摂取量が
減っているのを自覚しています。
σ(´・д・`)















寒くて億劫ですが
しっかり水分をとりたいと思います。
お仕事終わりに綾子先生から、
潤いの差し入れを頂きました。
(◎´ω`◎)♡

身体に良さそう!
しっかり潤い補給します。
ありがとうございました。
(*^^*)














明日も早起きなので
今夜はもう寝ることにします。
早寝早起き、しっかり食事&水分補給で
身体を大事に労りたいと思います。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.











それでは皆さま、おやすみなさいませ。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀