節分ロ~ル^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













今日は節分ですね。
毎年、立春の前日が節分なのですが
2月2日の節分は、124年ぶりだとか。
毎年、2月1日は息子の誕生日、
2日は妹①の誕生日、そして3日が節分と
過ごして来たので、なんか変な感じです(笑)
(-∀-`。)











お仕事帰りに郵便局へ寄り道し、
その帰りに何か美味しいものでも無いかと
スーパーに寄ってみましたが、
鮮魚コーナーやお惣菜コーナーの棚は
ガラガラでした(汗)
(-∀-`; ) アララ











今日のお土産は
院長先生・綾子先生から節分の差し入れです。
(〃ω〃)

こんなかわいいロールケーキを
頂きました~♡

院長先生、綾子先生、ありがとうございました!
福を招きたいと思います。
吉報方角は今年は南南東!
(◎´ω`◎)

スーパーからの帰り道に
ダメ元で寄ったコンビニで
おつまみサラダと一緒に
福を感じました♡
(◎´ω`◎)♡


















福はうち、福はうち~♡
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)