『はみだし海鮮巻き』❤️

昨日は節分でしたね

今年の節分は

2月2日であることを知らずに、

あやうく恵方巻きを

買い損ねるところでした

お昼休みに恵方巻きを

サンパークに買いに行って来ました

サンパークあじすのお魚屋さん

『ヤマスイ』の恵方巻き

半分の長さの恵方巻きが

3本入って税込みで1248円!

結構いいお値段がするのですが、

その理由はこれ!

ハマチ・サーモン・中トロ・

イカ・卵・きゅうり…(´∀`)

たっぷり海鮮が入っており、

さらに端っこの方は…

びっくりするぐらい

海鮮がはみ出ています(^O^)

ヤマスイの恵方巻きは

めちゃめちゃ美味しいけれど

お値段が高いので、

院長と私の分しか買って来ません)^o^(

子どもたちの恵方巻きは

ほかの惣菜コーナーの

『サーモン巻き』

娘たちはみんなサーモンが大好きなので

一応喜んで食べてくれます

しかし私と院長の

『はみだし海鮮巻き』の方が

格段に美味しい♬ということを

子どもたちもわかっているので、

あわよくば…という子どもたちの視線を

ビシビシと感じつつ

院長と二人で速攻で完食しました(^○^)(笑)

昨年はコロナに振り回された

散々な一年でしたが、

今年は福がたくさん来ますように(´∀`)