定休日とは○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今日はいいお天気でしたね。
洗濯物がたっぷり干せました。
窓から入る陽射しを見ながら
午前中はひたすらゆっくり過ごしました。
パワーチャージに集中です。
(´ω` ) zzZ











午後から用事があったついでに
行ってみたかった園芸店に
初めて寄ってみたのですが、
水曜日が定休日とは知らなかったんです。
( ・д・)(・A・)( ´-ω-)


これは「これ以上、同居Greeeeenを
増やしちゃだめだよ」という事なのかー。
また今度、行ってみることにします。
(-∀-`; ) エヘヘ









○o。..+:。 ○o。.。:+.









立春の同居Greeeeeenの様子です。
今日は棚①の様子を~。
(◎´ω`◎)

他肉植物がいっぱいです。
↓寒さに弱い子は、即席で
ビニールハウス状態にしてみました。

見栄えよりは寒さから守ってあげないと。
↓ちょっと前ですが、新しく仲間入りです。

「ハオルチア.十二の巻」って名前です。
変わった名前ですよね。
名前含め、かわいいです♡
(◎´ω`◎)♡













明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)