花を愛でる⑬○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











すっかり寒波が戻って来ましたね。
先日の日曜日の暖かさが恋しいです。
皆さま、体調管理など十分ご注意くださいね。
(* >ω<)










寒い外から帰ってくると
まず迎えてくれるのは
↓この子たちです。

.カーネーション。
.スプレーカーネーション。
.ダブルイエロー。
.ユーカリ。
(◎´ω`◎)♡










中でもユーカリの葉が
可愛くて気に入っています。
花束の中では主役ではないですが、
有ると華やかさが増しますね。
(◎´∀`◎)♡

末むすめが「いつも花があるね」
「家中、草だらけ」と言います(笑)
(○´∀`)´∀`○)












春になれば、
いろんなお花が楽しめますね。
同居Greeeeenたちも、新芽を出して
わさわさ茂ってくれるのが楽しみです。
(〃ω〃)














しばらく寒い日が続きそうです。
防寒対策に感染予防をしっかりと、
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀