隙間多め^^;○o。..+:。

こんにちは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













いいお天気ですね。
思ったより気温が低くなく
過ごしやすくて良かったです。
(*^^*)











今日の末むすめ弁当は
隙間多めで、詰める作業時に
ちょっと焦りました。
(-∀-`; ) テヘ











メインのおかずを
大きめカットのまま入れると
配置が無駄が出来てしまい
今日も花ハムやちくわ鳥が活躍です。
ほんとはちくわ鳥を入れる予定では
なかったので、朝活後半時間は
時計を見ながら慌ただしくなりました。
(ノ;≡ω≡)ノ アワワワワ~

しかし、ちゃっかり写真を撮ってます(笑)
メインは豚カツですが埋もれています。
大きめカットの豚カツが下の方にも
合わせて3枚入っていますが、
私的高級食材はコレ↓

「かいわれ」です(笑)
いつもは20円前後で購入ですが、
今回は「有機栽培かいわれ」とあり、
98円でした!100円以内のお話しで
すみません…。とても気になったので
買ってしまいました。
σ( ̄∇ ̄;)











今日のちくわ鳥のくちばしは黄色です。
いつもは枝豆を使うので顔色悪目ですが(笑)
ちなみにいつもの↓

そして本日↓

コーンで黄色!顔色良好です(笑)
枝豆の方がちくわに収まりがいいのと、
食卓に出る頻度多めなので、どうしても
枝豆になるのです(笑)
σ( ̄∇ ̄;)














午後からもゆっくり過ごします。
皆さまも穏やかな昼下がりの時間を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀